News
2/13(金) 新卒採用 会社説明会開催のお知らせ
2015.2.6
■BansCity/////////////////////////////////////////////////////
**バンズシティの会社説明会!**
【日時】
2015年2月13日(金)13:30~16:00
【場所】
新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル25階 バンズシティ 本社会議室
業績好調につき、まだまだ新卒採用やっちゃいます!!
~企業ビジョンから入社後の具体的な1日の流れまで~
ご質問には全てお答え致します♪♪
どうぞお気軽にご参加ください^^
//////////////////////////////////////////////////////BansCity■
★★希望者には、説明会後にそのまま個別面接を致します!その場で即内定の可能性有り★★
★☆興味本位?!そんな参加も大歓迎☆★
皆様こんにちは♪
バンズシティ株式会社 人事部採用担当です。
私たち、バンズシティ株式会社は 「賃貸管理業務」「不動産売買業務」
「不動産仲介業務」「デベロップメント業務」 「建物管理業務」を
事業の柱として【総合不動産業】を展開している会社です。
人々の豊かな住生活の実現サポートを第一に考え、
社会の発展と安定に貢献することは、総合不動産業を営む私達の社会的な役割でもあります。
新卒社員の皆様には「不動産仲介業務」の【ルームアドバイザー】として、
まずは賃貸仲介のスペシャリストを目指して頂きたいと考えています♪
地方から上京してきている学生さんや一人暮らしの経験者であれば、おそらく【お部屋探し】の
体験があるのではないでしょうか?
そうです!
その時一生懸命お部屋探しを手伝ってくれた方のお仕事が、
【ルームアドバイザー】という職業です!
人生の中で何度か発生するビッグイベント「お引越し」
そのタイミングは様々です。
・親元を初めて離れるとき
・就職をするとき
・結婚をするとき
・子供が生まれるとき
十人十色のお引越しストーリーがあり、
お客様達は様々な想いの中でお引越しをされています。
そんな人生のビッグイベントをお手伝いする、とてもやりがいのあるお仕事です。
あなたのキャリアはそれだけでは終わりません。
やりがいのある仕事を通じて大きく成長してもらいます!
【総合不動産業×サービス業】として掲げる弊社のビジョンを共有し、
新規プロジェクトをお任せ出来る様な人材に育って欲しいと願っています。
そんな弊社の魅力をたくさんの学生さんに是非知ってほしいという思いから、
今回は会社説明会を開催することとなりました。
説明会では、ルームアドバイザーって何?という具体的な仕事内容はもちろん、
2004年の設立から10年で成長し続けている当社の歴史、
これからの企業ビジョンや目標まで。わかりやすく、お話をさせて頂きたいと思っています♪
ご希望の方には、説明会後に個人面接も行いますので
履歴書を持参でご参加ください♪
(面接をするなら後日出直したい!という方も、その旨ご相談下さいね。)
~当日の大まかな流れ~
●業界の説明
当社の概要、経営理念、これからのビジョン
具体的な募集要項と仕事内容
●入社後の具体的なイメージ
1日の仕事の流れ
仕事のやりがい
店舗の雰囲気
※スライドなどを使って、わかりやすくお話させて頂く予定です
●質疑応答
どんな質問でもお答えさせて頂きます♪
●希望者には上記説明会終了後に個人面接致します!
【持ち物】
・筆記用具
・履歴書(説明会のみをご希望の方は必要ございません)
※ご不明な点があれば、お気兼ねなく、人事部直通のメール・お電話でお問い合わせください。
info@dotown.co.jp
03-3345-1150
「人事部採用担当 小泉or末長」まで。