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事務系総合職(事務・経理・賃貸管理等) 求人のお知らせ
2014.5.9
5/9(金)からマイナビ転職で弊社の求人広告を掲載いたしました!
今後も多くのお客様が満足できるサービスをお届けするために、バックオフィスの強化を図ります。そのため、今回は事務系総合職を5名採用する予定です。
■一般事務:電話応対、書類作成、来客対応など
■経理:請求書の発行、データ入力、経費の精算など
■人事:採用業務、面接対応など
■総務:環境整備、イベント運営、管理業務など
■賃貸管理:お客様対応、家賃管理、更新業務など
■営業事務:資料作成、ファイル整理、社内スタッフのサポートなど
■秘書業務:スケジュール管理、窓口業務、文書作成など
★様々な業務の中から、希望と適正を考慮してお任せします。
★「人事に興味がある」「経理を始めたい」そんな方へ
当社でイチから挑戦してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!